C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

あいつがいなくても無問題! レッズ 7-0 ヴェルディ

横浜市の花だけどね

 こんばんは。学校では、他のまともな生徒に迷惑をかけ、悪い影響を与えかねない問題児*1はできるだけ切り離し、他のまともな生徒の勉強のケアをするのが教師の役割だと認識している井原です。
 あいつが誰のことか判ったと言う察しのいい方は、以後固有名詞ではなく「あいつ」と言う指示語で書くことを理解していただけると存じます。

 あいつがいなくても、代わりに扇の要となるべき人材のいる今のレッズには無問題です。長谷部に田中裕二*2(`〜´)タリーさん*3、ナギー*4、たっちゃん、平川と、「ここ一番にやってくれるべき人」がきちんと結果を出して7-0と大量得点で勝利しましたよ!首位の鹿島国マリノスに負けたんだから、漁夫の利でもいいから優勝を狙いたい立場の浦和レッズとしては、笑いが止まらない状況です。
 そう言えばid:ayaseryoさん、ヴェルディ好きだったような……。はがのりおさん並みに壊れていないことを祈るばかりです。

*1:幸いにして、私立の勉強できる子が多いお嬢様学校なので、そのへんはね

*2:闘莉王

*3:山田暢久

*4:永井雄一郎