C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ALSOK勢はリベンジしてくれました。

 前日、男子柔道100kg以下級の井上康生がダメだった分、男子柔道100kg超級の鈴木桂治と、女子柔道78kg超級の塚田真希(ともにALSOK所属)が本当に素敵でした。決勝のときの塚田、「離すもんか!」って気迫が凄かったです。
 井上康生先輩がダメな分、ALSOKの後輩たちは素敵でした。康生の分のリベンジどころか、もっと凄いですよ!
 表彰式に、東京オリンピック金メダリスト*1のヘーシンクさんからメダルを貰ってた皆さん。…個人的には同年代の鈴木に萌え〜でした。

*1:決して、私が海外脱出時に使う使い捨てコンタクトではない