C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

「何を今更」って気もするけど…。

 広島さんから田中裕二君(闘莉王)お買い上げ!&清水エスパルスから「亜鈴楠」こと三都主お買い上げ!そして「泥舟の如く沈み行く」のをなんとしてでも避けたいヴィッセル神戸*1から「野人」岡野雅行*2の復活!ということ*3で、「これで役者が揃った!」と言った感じですが、私は今年の浦和、またしても「あ〜あ、またやっちゃった…。ギドどうするんだよぉ!」なんて言いたくない台詞を吐いていそうな予感がします。

 完全に蛇足ですが、本日は2chあたりで「姐さん」なんて呼ばれてる中田英寿選手の27歳のお誕生日です。
Happy birthday!

*1:民事再生法の手続きが始まりましたね

*2:http://www.urawa-reds.co.jp/news/173.html

*3:この際「電柱ウメツァはどうするの?」と言う質問はナシの方向で。